2007/01/19

■ 「熱海でイロイロやったれや会」開催

 
2007年1月14日(日)の午後7時より、熱海銀座通り商店街「創作料理 ごっつお屋 ま〜る」さんで「熱海でイロイロやったれや会」が開催されました。


午後6時30分、熱海駅に集まったのはMoya さん・ぺこじゅりさん・ジェイさん ・atamista さん・ちゃっぴーさん・もりしさん・りつさん、そしてフ= 。

合流後、今日の集まりの場となる居酒屋へ。

初めての集まり。今日は飲み放題。とにかく乾杯だ。

(映っているのはMoyaさんとフ=)

お店に着いて30分、ぱちべえさんが到着。
これで今日の参加者が全員揃った。
フ=が用意していた配布資料を全員に配る。

(画面中央、資料を手に立っているのはatamistaさん)

順番に自己紹介を重ねる人達。

(画面右端、資料を手に立っているのはぺこじゅりさん)

ただ1人飲んで騒いで突っ走っているフ=をよそに、
あっちこっちで真剣に議論を重ねる人達、、。

(ずっと真剣に議論していたもりしさんとぱちべぇさん)

ただ1人写真ばかり撮り続けているフ=をよそに、
こっちもあっちも交流を重ねる人達、、。

(気が付けばフ=は一口も鍋を食べていなかった、、)

7時から始まった会は深夜0時まで続いたのだった、、。
最後は片方のテーブルに人が集中し、大変な盛り上がり。
しかし酔ったフ=は後のおばちゃん達の席に混じっては、まちづくラーらしく、一緒に一杯やっていたという、、。

(しかし本人にその記憶はない、、)

解散後、Moyaさんとフ=は0時20分の電車に乗り三島へ。
駅前のサウナに泊まり、翌朝、中華を食べてお別れとなった。

とにかくいよいよ幕が開けたのだ。
熱海でイロイロやったるぞーー!!



[スペシャルサンクス]
・ 「創作料理 ごっつお屋 ま〜る」(熱海銀座通り)
  http://gourmet.yahoo.co.jp/0004842754/U0002112229/


 

0 件のコメント: