2007/02/02

■ 新宿しょんべん横町で飲んだ夜

 
午後4時45分、JR中央線に乗り、新宿に向かう。車窓の景色が流れた時、突如「イジョポリョッタ!」(「忘れちまった」の韓国語)と心が慌てる。デジタルカメラを忘れたことに気が付いたのだ、、。ということで、ジェイさんと渋谷で会った時と同じように、今回も携帯電話のカメラ撮影です。

午後5時:新宿駅西口改札前、ぱちべぇさん、atamistaさん、フ=が合流 → 移動。

それから約1時間、わわさんが合流。

・画面左から:わわ + ぱちべぇ + atamista

午後8時頃までミーティング。その後、夕飯でもと外に出て、新宿西口の「思い出横町」(通称「しょんべん横町」)へと向かった。

・画面左から: atamista + フ= + わわ

狭い店の2階に上がり込む。時に真面目な話になったと思えば、どこまでも下らない会話が続く、、。いや、ほとんど下らない話だったかもしれない、、。

・画面:ぱちべぇ(左)とatamista(右)

しかしまちづくりには、こんな時間こそ大切なのだと感じるばかり。

・画面:わわ


わわさんは梅割り。ぱちべぇさんは仕事もあって、ウーロン茶。
フ=とatamistaさんはビール → ビール → ビール。

・画面:フ=

こんなところで、熱海が動いているのです、、。


(前回予告したもりしさんについては、次回でした!ここにお詫び致します、、)

0 件のコメント: