2006/12/03

■「熱海まちづくり研究会.ドット」

 
「熱海まちづくり研究会.ドット」は、熱海を元気なまちにしようと、熱海に住むお姉さんや、熱海出身のお兄さん、熱海に第二の居を構えるお父さん、そして熱海に関心を寄せるよそ者なまちづくラー、そんなプレイヤー達の出会いで生まれたまちづくりのチームです。

「会」といっても、お団子のような「固まり」ではなく、おにぎりのような、お米とお米の「結びつき」を目指しています。そんな気持ちを表すために、名前の後に「.ドット」を付けることになりました(そうだったっけ?)。

二十代の若者を中心に、年齢も経験も、“若さ”だけが売りのおむすびですが、鮭やいくらに明太子、色々揃えてまいりますので、熱海の内と外を問わず、皆様どうぞよろしくお願い申し上げます、、。

このブログでは、熱海での活動や、熱海の外での活動、熱海について書かれた文献を読んだり、雑誌に目を通したり、その中から考えたこと、感じたこと、提案や疑問、文句まで、色んなことを並べてみたいと思っています。

もしも興味や関心を持たれる方がいらっしゃいましたら、どしどしご応募お待ちしております、、。

by フ=(言い出しっぺ) .2006.12.1
 

0 件のコメント: